So-net無料ブログ作成

シェラトン都ホテル東京 [hotel]

親戚の結婚式出席のため式場隣のシェラトン都ホテル東京に前泊。
今回の部屋はプレミアムフロアのデラックスツイン。

2011.04.23-01.jpg
2011.04.23-02.jpg

建物は歴史を感じさせるレトロなホテルだが、室内は近年の改装によりモダンな印象。
清掃も行き届いており、部屋については特に不満を感じることはなかった。特にホテル自慢の「シェラトン スイート スリーパーベッド」の寝心地は良くゆっくり休むことができた。

2011.04.23-03.jpg

洗面スペースも改装されており、アメニティも必要十分なものが備えられていた。
しかし、いただけなかったのがバスルーム。浴槽が古い程度は使用上問題もなく目を瞑れるが、30年物かと思われるシャワーヘッドは機能性が全くなく、体にあたると痛みを伴うお湯を出し続けてくれた。シャワーヘッド程度であれば全室交換しても大した出費にもならないと思われるので、早急に対応を希望したい。

2011.04.24-01.jpg
2011.04.24-02.jpg

今回は子連れということもあり朝食はルームサービスで済ませたが、2,730円という価格設定にしては少々寂しい内容であったのもマイナスポイントであった。デニッシュやポテト、フルーツ等は美味しかったので、どちらかといえば洋食がお薦めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。